8/28/2008

MASS & CORE / get rich or die



去年から始ったアメリカの経済誌フォーブスによるヒップホップ界の長者番付"Hip-Hop Cash Kings"
の結果。

1位
ブッチギリで50CENT 170億
2位
JAY-Z 90億
3位
MY KING DIDDY 36億
あんたはまだイケル!!!
安室ちゃんのプロデューサーになって欲しいです。
avex金積んでやってみて!!




そりゃこんな楽しそうになってるよ!!


でkanye.timbo.parrell.swizz.snoop.dre.luda
とsnoopとLudaは置いといてラップも出来るビートメイカーがぶっちぎりでランクイン。
そりゃmyspaceにbeatmakerが増えるわけです。

アメリカってすげえややっぱり。
桁が違う!

50centは南アフリカの鉱山の権利も取るそうな。
すげえっす。

そこまでいってればPVで金ばらまくのも理解出来るね。

成功者です。完全な
俺の年収なんて奴ら1時間で稼いじゃうでしょ...

日本のHIPHOPシーンココまでいく事はないんでしょーね...
日本のDIDDYになると思っていた小室でさえもうチンチンみたいだしね。

最近思うのがこのランキングに入っている人達はメインストリームな訳で向こうにいけば結局POPS
日本で良くわからないけどケツメイシトとかさリップスライムだとかがポップなわけでこの人達と50cent達は
イコールなんだなと。
ただ日本のPOPSはハーコーじゃないしゲットー育ちじゃないってだけっすね。

DITCとかBOOT CAMPとかがアングラなんすよ。
そこイコール日本のハーコー路線な方々ってこと。
そりゃ売れんわな。

なんだか不思議っすね。
最近、MAKE MONEYしないとダメなんだなってリアルに思います。
アングラだけじゃ生きていけないっすよ。
マスメディアに媚びてセルアウトなんて言われようとそんなもん関係ない。
成功してからバックボーンのやりたい事はやれば良い!!

MASS vs CORE
じゃなくて
MASS & COREが理想です。

時代は流れましたね。

I WANNA GET RICH..

0 件のコメント: