5/10/2009

LAB REPO.

昨夜はLAB第1段に沢山の方にお集まり頂いて本当にありがとうございました。

テキーラガールズの鬼の飲ませっぷりにリタイア者続出でしたね。。

自分もかなりの勢いで飲み過ぎたのでほとんど写真ありませんがとりあえず生きてた範囲でのレポートを。

第2段も決定したのでその際はゼヒ!

それにしても すっごく良いヴァイブス全開で。

メチャ楽しかったです。

個人的にUSkeyのコレ↓が最高でした。
鬼の2枚使い。


してやったりの”どや顔”よかったっす。

来てくれたみんな 出演を快諾してくれた演者のみなさん テキーラガールズ microcosmosさん

でっかく感謝です。

また夏に向けて激しくいきましょう。


Created with Admarket's flickrSLiDR.







個人的ですが5/22 @UCでまたパーティーやります。

裏も色々あるっぽいけどゼヒ予定空けといて下さい。

0 件のコメント: