10/15/2010

killing me softly

展示会まであと4日

完全にグチです。

見事に見積もりも出てないし修正いっぱいあるし、今までと違ってスワッチのベースも無い
、ラインシート? 個人用?什器のリースだ、営業だ、なんやらかんやらやる事がこんなに多かったっけ?っていう感じです。

心は完全に折れています。。

ただサンプルを見ると上がって
お金の心配し出すと凹んでの繰り返し中。

ただ当日になっちゃえばもうなんも出来ないので、楽しみたいなと思ってますが。

本当に前職のボスを含め、各アパレルでデザイナーで社長、そして副業を持ってる方ってスゴいと再認識です。

マジで無理だわ。
遊べないわけだね。

Respect.

もっと頑張ります。

今もスワッチ製作中です。

そんな中ちょっと前のアップだったけどJOMMYくんのこのミックスが作業効率が上がる。


NEW SKOOL HOUSE LIVE MIX VOL.2 "FOR STREET DANCERS!" MIXED BY JOMMY by ROC TRAX PROMOTION


終わったらどっか行くぞと言いつつ11月も結構ヤバメなコト仕込んでますので、100%無理なんだろうけど。



3日間だけで良いから海行ってきても良いですか?





あ、別にやってるWEB MAG SHOCK THE VALUEも色々アップしているのでCHECKして下さい。

http://www.shockthevalue.com/

U-N-Iの密着取材とか面白かったです。

ぜひ!

0 件のコメント: