1/07/2011

Hoo! Ei! Ho!

最近TWITTER上で現在の風営法に関して改善の署名が回っていますね。

色々コメント欄を読んでいて、以下のコメントが。



悪いことも多々あるし、キレイごとだけの業界ではないと思うし
風紀の部分では問題確かにあると思う。

けど

純粋にこういう風に思っている若い子達の遊び場や経験を奪うことは
誰にも出来ないと思うし、無くしちゃいけないと思います。

散々行き倒して思う統計は

音楽を単純に楽しむヒト
80%
ナンパしたい、されたいヒト
19%
なんか悪いことをしようとしているヒト
1%

くらいのものだと思うけどな〜


まーこの手のカルチャーは表立って消されても、文化だから絶対に残るとは思うんだけど


ホントプレジデントBPM

今世紀最後の禁酒法ってこと

0 件のコメント: