11/06/2008

SOUTH AFRICA!?


OBAMA決まりましたね。
本当に凄い事ですよね
歴史的1日だな〜って思ってみてました。
全然違うとは思うけどマンデラさんを思い出しました。

決まった瞬間から防弾ガラスになるあたりまだ人種問題は解決してない証拠だなと思いました。
でも、始めの一歩
今後のアメリカに期待です。
がんばれオバマ

ただこれで南部の町の黒人が調子に乗り過ぎてトラブルにならない事を願います。
ほらやっぱり野蛮でしょ?なんて白人至上主義者がギャーギャー喚くから

日本も国民投票にすりゃ良いのにね。

麻生が偉そうにオバマと会談する絵とかあんまり見たくないです。
カップラーメン1個400円だと思ってる総理大臣じゃ俺等の生活レベルなんて分かるわけないもんね。
そりゃ消費税が上がろうと別に痛くもないんすよ





0 件のコメント: