11/26/2008

WHO GOTTA PROPS

ドヤサドヤサのキーワードと共の怒濤の3連休終了です。

青山alux

VV

BRAND NEW TOKYO DJ'S

ヘタレタけど最終めっちゃ面白かったです。
良いパーティーだったね。
ハコも良いし。
ギャルのクオリティーが高いw
まー完全バビロン バビザワバビコ大多数でしたけどね。。

次回リベンジをさせて下さい。

教訓が色々あって成長。

結局最終まで居残っちまいました。

誘ってくれたBANちゃん&NaLにでっかく感謝。

イケメンDJ's
DJ BANNO

DJ NaL





二日酔いのまま弾丸ツアー@大阪

at L'intrus 3rd ANNIVERSARY/VLACK OPEN

& STONES THROW JAPAN TOUR

POWDER FESTIVAL

とにかく楽しかった。

かききれません。

久しぶりの本気呑み

完全惨敗です。。
ユウイチ君には酒勝てませんね。。

25時には完全に泥酔で写真すら取れていないうえ、誰だか知らない人とラップバトルしようとしていたらしいです。。

考えただけで恐ろしい。

正直記憶が無い部分が...

ホテルにもボムを落とすなど自己嫌悪たっぷりとボムのお陰の横隔膜の痛みが切ないです


L'INTRUS/VLACK OSAKA CREW本当にお世話になりました。

そしておめでとうございます。

これからも関西地区盛り上げていきましょう!

飯田君、マサル君その他大勢の関係者みんなのあったかさ最高でした。

みんなの惜しまない協力 勉強になりました。

逆カースト構図の話 とても良いと思います。

とても年下と思えません。。

俺もがんばらないなとつくづく実感。

飯田君のように地域のプロップスを得られるって凄い事っすよ。

21歳にしてあれだけ頑張ってるマサルくんにも感激です。

アパレル衰退なんて言ってるけど気合いの入った若者も沢山いるんすね。

未来はあるよ。

amate-raxiニシムの座右の銘”ピンチはチャンス”

まさしくです。


おまけ的ですがMADLIB & J ROCC最高に良かったしめっちゃ良い奴でした。

with J ROCC

MADLIBを唸らせた”殿”の選曲とつないだ瞬間のドヤ顔も忘れられません。
DJ GM K-TA

大阪に行く際はゼヒL'INTRUS / VLACKへ
アツいオトコ達がお出迎えしてくれますよ!


Created with Admarket's flickrSLiDR.

自分は1月に三角公園浄化作戦リベンジマッチです。

その時はまたよろしくお願いします!

0 件のコメント: