10/07/2009

Good vibes

BINGOくんのイベント@NUTS
平日なのにかなり良いパーティーでした。

音好きと踊り好きだけの純粋な感じがスゴくスゴく良かった。

お誘いありがとうございました。

ANDRE to JOMMY to 俺 to BINGOのBtoBが相当おもろかったっす。
次回、月内で予定組んでみます!

JOMMYくんとANDREのhip hop setかなりヤバメ。

おっさんダンサー仕様でw

いいとおもいます。





ROOTS Nでやってたイベントをスゲエ思い出して1人で甘酸っぱくなってました。


で、BIGDOGSSのみんなへ 業務連絡

BIGGIE TEE取り来てね。
と、コレ MIXです。
DLヨロシク!

www.magicstick-xxx.com/nao/MSE_MIX1.zip

0 件のコメント: