10/26/2009

MAKE OR TAKE vol.3

昨夜のMAKE OR TAKE 雨の中わざわざご来場下さったみなさん 関係者のみんな 告知を手伝ってくれた他のブロガーさん
本当にありがとうございました。

いつもの事ながら、イベントも仕事も自分の事も周りのみんながいるから出来てるんだなと
つくづく思った夜でした。

みんなの協力と気持ちであれだけ楽しい夜をつくれたと思います。


最近の "チャンヤマ"の名言
「ヒップホップって人を幸せにするね〜$」

ホントコレです。
HIP HOPに限らず 音楽ってプロもアマも関係なく楽しめるからやっぱり良いですよね。
みんなも楽しんでもらえました??

と、まさかのNYいってらっしゃいまでやって頂き本当にありがとうございました。
こんなもんをちょっとでも気にかけてくれてる人がいるってのがやっぱ、メチャクチャ嬉しかったです。

今回も自分がイチバン楽しむをモットーに企画し朝方のフラフラの状態で、にやけながら帰るあの感じがたまりません。


まさかのサプライズでガンバレとだいぶ早めのバースデーということでこんな良いもの頂きました。



と、NEW BIKE CITY CAP from430
ヒロシクンありがと!


ヤバいっす。
大切にします!

でもこんな良いのつけてQUEENS歩いてたら襲われそうっすね...笑
初のDS
ソフトは何を買えば良いのか全く分かんないっす...
とりあえず明日英語漬け買ってみようと思いますが。

今回こそ来てくれたみんなの写真を撮るつもりだったんだけどテキーラ&日本酒攻めで全く撮れてませんでした...無念

ナチュラルでこんなです...
MAKE OR TAKE vol.3

ちょっとだけFLICKrに上げてあるので抜けそうなのあればどうぞ。


といつもいつもムチャ振りと朝8時頃までヤナ顔せずに付き合ってくれたシュウちゃん、リキをはじめUCのみんなにもホントありがとうを。

0 件のコメント: