2/09/2010

2nd Anniversary




MAGIC STICK ENTERTAINMENTでのPARTY "MAKE or TAKE"も含め公私共々お世話になっている

原宿UCが今週土曜日 2/13 2歳になります。

へたすりゃいっとき毎日行ってるんじゃないかと思う程、良く行く場所です。

それだけ居心地と働いてるみんなのバイブスが良いってこと。

そんなUC2周年で僭越ながらDJやります。

みんなで小さいのもってお祝いしましょう!!

UCESS LOUNGE


この日のタイムテーブルが送られてきてかなり笑いましたよ。

俺は免れたけどAM6:30からとかw

まー祝いなので生き残れるまで酒マラソン!

0 件のコメント: