2/12/2010

FLAVA

最近頂いたもの

I VAN JAMAICA 日記 vol.1.2.3

ゆっくりみてみます!

Thanks THE MARROWS!!






それから
GOOD OL'の2010カタログ&ZINE

これもかっこ良かった。
カタログのデザイナーのミネくんから頂きました。

不思議なコラボだけどなんかネイチャーな感じと煙っぽい感じ良いと思います。




MARROWSもGOODOL'もJAMAICAなイメージだけどこんなにツラが違うのが面白い。


あとは昨夜の秘密会議。

SHINE HEAD

このキーワードだけ載せときます。

そのうち分かる事になるかもね。


ARTYZの朋ちゃんはJAMAICAにいるようです。


みんな色んな動きしてて面白いっす。

やたらと会話と会う人がJAMAICAなこの1週間 オモロでした。

今夜の渋谷JUMP来れそうな人いたら連絡下さい。

では良い週末を。

0 件のコメント: