4/07/2010

F T P

そーいえばこの前渋谷のスタ丼でサクッと昼メシ食って
表で一服してたら、人生初の職務質問されました。。

なんだっつうの

忙しいのに。

ネタだと言われますがスタ丼から出てきた武装戦線のヤツにニヤニヤ笑われて、、
俺よりあいつ等、職質しろよって感じでした。

ばか警官ども

職質をうけながらtwitterにアップしてみたりしてたら奴らムカついたんでしょうね。

スゲエしつこく財布の中身とバックパック漁られました...

入れっぱなしのBIGDOGSSのギャラまで開けられて。。。

他につかまえるべきヤツがいっぱいいるだろーにね。

でもまぁちょっとはじめてで嬉しかったりw


ヒマなときならいつでもお受けしますよ〜










FUCK DA POLICE

0 件のコメント: