4/13/2010

Who's Real??

とりあえず↓みましょう。








こんなDJみたいっすよね。
A-TRAKは呼べないけど 俺的にはそれ以上上手いと思うDJ招集してます。

はい。

最近は繋げれば誰でもDJとうたえるパーティーシーンにちょっとお腹いっぱい気味なので
ヘタな人も上手い人にも良い刺激剤としてこんなイベント企画してみました。
(PARTYではないね)

4つウチベースのカットマスター ミックスマスターによる

MAGIC STICK ENTERTAINMENT PRESENTS

"WHO'S REAL?"
-Do ya like scratchin'?-

2010.04.19 MON NIGHT

22:00~ MIDNIGHT

@Ucess Lounge

DJ GETFUNKY (MANHATTAN RECORDS)
DJ MASS (VIVID neon*)
DJ F.Y.S.a.k.a.BINGO
DJ ITOOO (eyeTOKYO)
DJ USkey (LAB)

1500yen /1D



今回は10代の頃、クラブ行ってDJブースにしがみついてた頃を思い出したくての発案です。

きっと月曜日でキツいだろうけど一見の価値はあると思います。

ただしお試しイベントなので次回は無いかもしれません..

ゼヒ。



セラートのおかげか誰でも出来るけど家でセラート繋げて練習する人なんてあんまいなそうだよね。

お金を払うなら上手い人のプレイみたいよね〜



0 件のコメント: