7/05/2010

Where is

詳しくは書きませんが、共通の友人も多く、また何度か同じイベントでDJをやったり、
なんだかんだ主要なポイントで必ず会っていた彼が先日、病気で急逝されました。。

最後に会ったのは確か2月
元気でイベントの話、他愛のない話、色々としました。
そこから具合が悪いとは聞いていましたが。。
たった数ヶ月。


僕のイッコ上
35歳の代

早過ぎるだろ

なんで才能ある人とか最高のバイブスの人ばかり先に逝くのか。

死んで良いヒトなんていないんだけど、順番ちがくない? とつくづく思う。

残念で仕方ない。


運命と言われればそれまでだけど。


色々考えさせられました。

10数年ちゃんとやっていない健康診断にも行こうと思うし
マンガイチを考えて、毎日もっと大切に生きようと思いました。

逆に考える機会をくれた事に感謝。




あなたの魂はみんなと共に。

安らかに。
















































































-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント: