11/29/2010

DANCER

先日のMAKE OR TAKEでタイトに踊ってくれたBIGDOGSSから始まって(いつもありがとう!)
翌日、Machael JacksonオフィシャルTEEの製作をさせて頂いたダンススクールETCさんのイベントへSTUDIO COASTへ

DAY PARTYにも関わらず、会場は2000~3000人程 フルの状態で。

表に出ればDJのかけるRAKIMだったりKRS ONE、はたまたDR DREに合わせて小学生くらいの女の子がバッチバチに踊っていて、なんか日本にこんなにもダンスが定着したんだなと感動しました。

一昔前じゃラッパーは食えてダンサーは食えないみたいな感じでみんな思ってたけど、逆転してる感じ。 ビジネスとしても成立してるし

そんなETCさんにご挨拶もかねて伺って。

その足で今度は原宿に移動し

Red Bull BC ONE 2010 Tokyoへ




これまたさっきまでの熱気とは違う よりバトルでエンタメなDANCE BATTLE

ラゼルがMCやってゲストはBIG DADY KANEで...

ダンスはハンパじゃなく...

何だ日本!?

感動しっぱなしの1日でした。

その後のAFTERにもちょっとだけ寄らさせてもらったけど

汗だくのB-BOYがスシヅメで、とても中にいられない程。

ダンサー達の増加数に完全にやられちゃいました。

音楽なんて乗ったもん勝ちだし首振ってるだけでも最高だけど

アレだけ踊れたらもっと最高なんだろね。


ダンス業界 伸びシロハンパじゃないです
レジェンド達が地道にシーンをまとめてきた地盤が固いものになったんだなーと
思いました。

それにしてもココ最近の日本のクラブシーンのスゴい事

景気が悪いとかだけど、ココ最近の日本ハンパじゃないです。

全部行きたくてしょうがないものばっかり。

お金続きませんよ。。。

明日はmicrocosmosでPETE ROCKだし....

0 件のコメント: