12/16/2010

HIROSHIMA

来期の新縫い場と加工場の視察とmtgで広島へ

早朝発の徹夜巡業
かなりの弾丸で若干地獄だったけども
良い出張でした。


























ちょっと時間があいたので念願の宮島へも

1人で神社に行って感動するなんて年とったなと思ってみたり。

来年の展望だったりをいつもせわしない都内を抜け出してじっくり考えてみる良い時間でした。

息抜きじゃないけどこういうのは大事だな。

そしてその地域の人と会って色々話して。

広島

ちょっと道を聞いても一緒に来てくれたり丁寧だったりスゴく人情のある街でした。
なんか東京だと無視されたり露骨に嫌な顔されたりするけど。


とりあえず来期の企画も浮かんだし
色んな工場さん、加工場さんともしっかり話せたし見れたし

おみくじの内容は置き換えて考えてみたら当てはまりそうだし

モチベーション上がった

0 件のコメント: