12/28/2010

MY BD

23日で34歳になりました。

ダーレからもメールもなんもねーな〜 
オレさみしーなー
意外と友達すくねーんだな〜とか寂しく当日過ごしていたわけですが

UCに立ち寄らされたらまさかのサプライズ。

ホント皆に感謝です。

クリスマス前のクソ忙しい中お集まり頂いて。

さっさとつぶして帰りましょう的な飲ませ方で
思惑通り1時間で終了しましたが。

今回は復活して朝9時まで。

あんま覚えてないんだけどもね。

カラダにマンコマークがいっぱい書いてあったり
リルキム♡って書いてあったり(1番ウケた)

ありがとうございました。


やられた分はキッチリ返させて頂きますので。笑

今話題の灰皿テキーラは見た目よりキツいのでもうヤメましょう
なんやねん ザイーラって

あとUSkeyのflickrに色々あったので僕の年イチの醜態見てやって下さい。
http://www.flickr.com/photos/64474256@N00/






















0 件のコメント: