10/29/2007

LAST SUPPER

週末はバイクで上野まで。

久しぶりに歩く上野はいい感じでした。
特に何がある訳でもなくオシャレなものがある訳でもないけれど何となく居心地が良くて。
ミタでNIKE ROOM SHOESをゲットです。
意外とおすすめ!
帰りは後楽園やら湯島やら15年前に戻った気分で懐かしいところをゆっくり走り思い出に浸ったり。

たまには普段使わない道を減速して走るのも良いものです。

さっき見つけて気になっているもの。
やっぱりダヴィンチ
本も面白かったしミステリー感がたまらない

イタリアのHAL9000という画像処理会社のWEB
画素数170億

ハンパないです。

http://www.haltadefinizione.com/jp/cenacolo/look.asp
油のひび割れまでもはっきりと見えてオリジナルよりしっかり見えますね。

イタリアまでいかなくても良いかもですw


ということで今日は”もういいかげんにやめてー”をパンチラインに早起きしたのでセカセカ仕事してみようと思います。

今週末はamateでイベントです。


その前に彼女のバースデーも。。


今日からgoogleにいってみようと思います。

0 件のコメント: