10/31/2007

Mad Professor (Processor)

昨夜は成田to市川?
初のgolf打ちっぱなしへ
クラブがなくて途方に暮れるも、敏腕ゆうすけの機転でゴミ捨て場から3Iと8Iをget w
みんな初めてと思えない感じでウマいもんでした。
俺もレフティー用ゲットしてやってみたいモノです。
おとなのスポーツイケテマス。

ノチ毎度恒例 大慶園

バチセンで135kmに立ち向かうも2球のみ
速すぎでしょ? アレは?
おかげ様で筋肉痛です。

GUNDAMのゲームもヤバかった

公開前にノブから話を聞いていてやりたかったんだけど

感想は ムヅイ 狭い 気持ち悪くなる といった感じ。

個人的にはザクに乗って連邦と戦うヤツが面白かったです。
戦士の記憶


結局帰宅は午前5時
クラブで遊んでる訳じゃないのに厳しいもんです。

まー楽しかったから良かったんだけど。

俺もたまになる破壊衝動
こーいうヒトってホントおかしいよね?



0 件のコメント: