10/28/2007

LUX

今日は凄まじい雨と風の為完全にニート生活を。
久しぶりにコンタクトもはめず服も着替えず永遠とレコードを触りDVDを観て、ある意味優雅な一日を過ごした気がする。
最近は1人でいる事があまりなかったから良かったかも。

今日だか明日から東京モーターショウのようで、3.5と気になっていたBMWからX6が。


やっぱりビーマーは顔が凶悪でかっこいいですね。
ハイブリットも同時にリリースらしいし。
今の燃費の20%UPだそうで。
買うなら絶対ハイブリッド。
世界を動かす石油命のアホな金持ち共に抵抗したい。

それからこんなUSBもイケてて良いね。
空港とかDFSなんかで売ってたら買っちゃうんだろうな。



とりあえずそんな感じで

明日は上野にこれ買いに行こうかと思ってます。


0 件のコメント: