3/03/2008

FRI-SUN

金曜日
久々のLJ3のライブを見にAMATERAXIへ
何か色々ありそうだけどあのメンバーといるとなんか騰がります。
TERIYAKIのB面やるそうです。
スゴいね。
頑張って欲しいです。

で、毎度恒例のチッサイやつでチェイチェイし過ぎ泥酔。
逃げるように帰宅。

仲良い連中とあのスケボーでなんかしたいです。

土曜日
佐川でお目覚め。
気分悪め 寝起き一発目がオッサンだとキツいっすね。

三ヶ月伸ばしたどうにもならないもろこしヘッドをクリーンナップ

いい感じだと思うんだけど、どうも出川っぽい...
やっぱり坊主っすね俺は。

金曜のダメージがでかかったので地元でお好み食ってDVDをレンタル。

ずっと馬鹿にしてきたDEATH NOTEを

まぁおもろいけどね。。
矛盾も多くてさ。
集中してみれない感じでしたが。
3番目のキラに萌えw
カタセナナイケてます。

キャスティングのヒドさ最高でした。
おひょいさんとかw 津川雅彦はヤクザっぽいしw

まぁしょーもないって感じっすね
レッチリもあの主題歌ってどうなのよ?って感じ。

どうでも良いけど。

SUN
緊張の一日

彼女の両親と新宿三井ビルの聘珍樓へ
いきなりあのお高い感じ緊張しました。。
怖えーしw
やっぱあーいう仕事してる人ってかっこいいすね。
仲良くなれるように頑張ります。。

とまぁ毎度どたばたなせわしない週末でした。

明日は結婚式です。

0 件のコメント: