3/10/2008

sabotage

すっかりご無沙汰です。
完全なサボリです。

先週はバビロニア結婚式へ参加したりダイエットを始めてみたりバロンで泥酔したり
色々でした。。

自分の左腕もやっと落ち着いてきていい感じに痒いです。

今朝見たニュースで
今、というか前からだけどLAあたりで感じの刺青がブームのようで悪い日本人が無茶してる様です。

オレも1回やった事あるな。
嘘っぱちな日本語。

逆に心配な事が..
オレの右腕 LANETAの文字。。

MEXICOで英語もスペイン語も話せないオレが”直”をスペイン語にしてもらって信じて入れたこの文字..
珍しがって現地の連中が集まってきて文字を見て笑ってたけど...
果たして。。。

不安ですw

そんなこんなで昨日は港北のIKEAへ

すっげえ込んでて気持ち悪くなったけどやっぱり安い。

食器棚3800円をGET
やっと焼酎を良い感じで用意出来るスペースが出来ました。

誰か遊びにきてよ

焼酎飲みましょう。

あと観て面白かった映画

nationaltreasure


リンカーンの話の前に第一作をチェックしてみました。
完全にFREEMAISON話。

おもしろかったっす。
ニコラスケイジは良い役者だね。

そんな訳で、今週もはりきって頑張ります。

0 件のコメント: