10/07/2008

WEEK END

週末会田誠氏の展覧会最終日へ

前に彫風さんに教えてもらって衝撃だったジューシーミキサー


こんな狂ったもの描くヒトの作品だしドロドロ系かなと思ってたけど思ってた程。
行けば受付で座り込んで煙草を吸った本人が対応。
めっちゃいい人でちょっと拍子抜けでしたが。。
まー面白かったな。
アートって価値をつけるのは難しいね

ラクガキと思う人はゴミだと思うし良いと思う人は億の金を出すわけだし。
難しいっすね。
ノチ中目だったもので新田クンのエキシビジョンにも足を運びました。
もう笑っちゃうねあの人って。
最高でしたw

ココでも価値とは何か考えましたよ
洋服もアートも音楽も難しいっすね。

まそんな感じで。

で最近くだらないけどいいなと思ったもの
こんなパーカー
良いじゃないですか!

ボバはあんまりだったので載せません。

でレディースカラーなコレなんか好きです。




PUMAxロッシとかね


にしてもgucciを着るリアーナ嬢イケテマス。


コレ意外と良いっすよね


で、アクセス解析を入れてるんだけど代々木の某オモチャメーカーさんからのアクセス数がかなりキテマス 笑
Kさん観てくれてるんですね。
お互い頑張りましょう!

そんな怖いアクセス解析機能外すか悩みます...

0 件のコメント: