10/08/2008

LOVE ¥?

今日産まれて初めて架空請求の電話がかかってきました
ちょっと嬉しかったなw

ある事無い事色々言われ 吹き出しちゃいました。
某氏がストレス発散でドン詰めしてたのがウケたけど

まだあるんすね

たった一万円だって

もうバレバレなんだけどね
アホのふりして払いたい払いたいって繰り返したんだけどアホのコすぎてバレましたよ

もうちょっと頭使って色々考えれば良いのにねぇ

まどーでも良いんですけど

またかかってこないかな〜って密かに待ってますので
いつでもどうぞ。
丁重にアホのふりしてかかってあげますので。

ということで久々に一目惚れたBLAZERを購入。
履くか履かないかって言ったら履かなそうだけどイケてますね。



10人に1人もかかるか分かんないのにあんだけ頑張って色々覚えて電話かけてきてゲットできても1万円
BLAZER一足も買えないね。

ホンと人生無駄にしてんな あの人達。
そんだけ電話できるならもっと仕事あると思いますよw

ということで。

今週はコレでるんだっけ?
気になるっす。



あっあと凹んだ事
お気に入りのネクタイが麻生太郎とドンガブリでした....
あのヒトホントキライです。。

0 件のコメント: