10/27/2008

!!!!!!!!!!

今回のは全部見て欲しいなーと思って貼ってます。



やべえ〜〜〜〜〜

BET AWARD CYPHER
姫がんばってますね
Cory Gunzも良いっすね


BUN BからQ-TIPたまらないです。


FABOLOUSのflowが好きだったんだけどコレはあんまりかな〜
JUELZはイケテマス


プリモまでSCRATCH LIVEにビビりました。

女ラッパーって中々ズドンとくるのいませんよねぇ。。
姫がんばった!
良いよ ゴリってて

俺的マストは
BAHAMADIA!!!!!

このアルバムは捨て曲ないですよね〜



日本呼んでLIVEやったらいくらかかるんだろうね??
ヒト入らなそうだけどw

0 件のコメント: