1/23/2009

3.000yen

神保町、お茶の水エリアを攻めてきました。
うまそうな飯屋だらけで後ろ髪を引かれつつお目当てを探してやみくもに歩いてみたけど
見つけられませんでした...

収穫は
こいつが3.000円
プロパーじゃ買わないけど3.000円ならね。
95MAXフレイバありません?

久々のNIKEからの浮気です。


で、探し物が見つからずネットで見つけたコレ
バイクに乗っててiPodのクリックホイールまわすのにイチイチグローブ取ってません?
もーあの作業に毎度参って。
音小さくなるからサウンドチェックも外してるもんだから突然鼓膜が破れそうな
爆音に切り替わって死にそうになったりとか。

配色とプリントがイナタイけどスペックはまさにコレ。
別注で作りたいです。
iPhone使いの人とか良いんじゃない?

いやーハイテクだわ



etip glove

また最近north熱が高めです。

0 件のコメント: