1/23/2009

TALK TALK TALK

原宿gadget王 テルさんと初のさし飲みを。
やっぱ大人っすね。
何でも知ってるし 会話は止まらないし 久々じっくりと話せました。
にしても、まーおもろいこと
どんな会話にも無駄にwボケを絡めてくるあたりさすがです。

色々相談にも乗ってもらってありがとうございました。

後半戦は"原宿のミスターストイック髑髏よっさん"
と学ぶところの多い"太々しいふりナンバーワンGOOD OL"ケンちゃん"
雨にも負けないfix王ユースケと。


結局8時間でしたねw

どんだけだって話ですが、やっぱり年上といると教わることも多くて居心地良いです。

また会合開きましょうね!

飯やらご馳走さまでした。

みんなリアクション薄めでしたが穴子白焼き俺的にかなりHITでした。

貝はゴミですので。

ではまた今夜。


0 件のコメント: