4/14/2009

ALIEN

ちょっと前なんだけど、道玄坂のクルクル行ったらカニが回ってました。
結構衝撃。


数分置きに目が合って怖いって。


そーいえば最近、我が家にお父さんが二匹来ました。


一匹は神宮前のガジェット王に進呈しますね。

にしてもsoftbankは対応ダメだよなぁ

ゴネないと話にならないし。


と、何でもそうなんだけど接客業の女の子

ド派手なのはどうかと思うけど爪くらい気を使いましょう。
マニキュア剥げ剥げならいっそ落としてしまえ。
気持ち悪い。
可愛くても萎えますよ。


で、本題



SLの1.9使ってるヒトいます!?
なんかすげえ進化してるって話でDLしたいんだけど、どうもDLできなくて。。。

サンプラー付きはかなり興味津々です



新しいヤツはUSB2.0だそうで。
インターフェースも薄くなっていい感じ

まー俺は今のでジュウブンだけど。
おもしろそう

0 件のコメント: