4/05/2009

Public Enemy



Terroristでしょ完全に。

こんなん言ったらいけないのかもだけど、フセインのときみたいにチャッチャと連れさらっちゃえば良いのにね。

まー裏的に金正日のイノチに利権があってってとこなんだろうけど。

不況脱出の為の戦争の流れも否めない。

ホント成長しないね。


馬鹿な社長だと社員はかわいそうだよね。

金正男がトップやった方が面白そう。


にしても金正日のWIKI見てみて

都市伝説みたいなのがいっぱいで相当オモロい

MACユーザーとかゴルフの件とか

SKYPEかI CHATで探していようかな?w

アー写(?)wもレタッチがハンパなくて吹き出します。


ミサイルだ〜の話の裏では花見で大盛り上がりな日本もどうなのよ?な感も否めないけど。

0 件のコメント: