4/06/2009

midomi

最近ようやく重い腰を上げてiPhoneにしてみました。

気になるところが山のようにあるけど、育てていく意味で頑張って使ってみようと思います。

app storeでアレやらコレやら落としまくって試してみてるけど

midomi

これはハンパないっすね。

疑ってかかってたけど

俺の音痴っぷりのせいか歌ったところで全くヒットしなかったけどGrabにしてi tunesをランダムに聞かせてみたら

ほぼ9割ヒット。


すげえ

久々に感動しました。

便利なアプリ知ってる人 おしえてくださーい。

クラブで使っても割れちゃっててダメっぽいけどね。

2 件のコメント:

Akko さんのコメント...

mixiか飛んできました。

iphone脱獄はされました???

midomiもいいですが、流れてる曲拾うならshazanのほうがいいですよー!!!

Magic Stick Entertainment さんのコメント...

久しぶりだね〜
早速試してみました。
うん。はんぱない。
良い情報ありがとう!
もう未成年じゃないでしょ?
遊びにおいで!