8/13/2009

Cher

これまたnewsからだけどハンパじゃないです。

前のレスポのムックも凄かったってきいたけど。

13日発表された17日付のオリコン週間本ランキング(集計期間3〜9日)によると、若い女性に人気のファッションブランド「Cher(シェル)」のエコバッグ2点が入ったブランドムック「Cher 09−10 AUTUMN/WINTER COLLECTION」(宝島社、6日発売)が、全国の書店1717店(インターネット通販を含む)で、発売4日間で22万9152部を売り上げ、BOOK(書籍総合)部門で1位となった。

 ブランドムックは、デザイナーや新商品などブランドの情報を掲載したムックに、付録としてバッグや傘などブランドのロゴつきのアイテムが付き、全国の書店のほか、コンビニエンスストアでも販売されている。08年8月に発売されたCherブランドムック第1弾は25万部、2月に発売された第2弾は30万部を発行した。

 今回発売された第3弾は、道端ジェシカさんら9人の人気モデルと蜷川実花さんら9人の写真家の競演によるファッションページを掲載したムックに、2種類のエコバッグが付いている。A4判で1380円。


オマケ効果??
ブランドパワー?
紙面のデザイン力?

色々重なってこの値段でも売れちゃうんすね

って 売れてますよのアピールに貢献しちゃってる自分とか

やっぱレディースは苦しいと言ってもまだ未来がある気がするな

メンズ頑張りましょーよ

0 件のコメント: