8/02/2009

LAB

史上最高に体調不良なのにめっちゃ楽しかったです。

来てくれたみんな 出演者 テキーラガール microの皆さん 財布無くなる程飲んだ人(あった?)
ありがとうございました!

また楽しいのやりましょうね。

今回カメラ持ってなかったのでUSkeyとかがいっぱいアップするんじゃないかな!?



個人的にはHibiをはじめBigDoggs Can DooからのUNIONまじ最高でした。
90'sのPV観てるみたいで。

なかなか今時Leaders of the new schoolかけないよね



RMXしか見つからなかったけど

CD俺が俺が預かってます。
近日 TRONに持ってきます。


と、BINGOクンの着てたHUMPTY TEEヤバメでした

0 件のコメント: