8/24/2009

WEEK END

今年の夏は年末の目的の為にガッツリ仕事を。



こんな状況で久しぶりに24時間耐久PC前なんてのをやって
なんとかクリア。

8/28に全国書店で出る様です。
見かけたら見てみて下さい。
詳細は発売したらUPするっす

関わった方 依頼をくれた方 徹夜に付き合ってくれた方 みんなに感謝です。
もっと勉強します。

で、週末は溜まりに溜まったストレスを大発散。
遅い夏休み頂きました。


大好きなエレゴリ夫婦のバースデーを神泉で
久しぶりにゆっくり良い時間。

と翌日は徹夜でMATSUO JAM vol.2へ

飲んで食って遊んで。
いい夏休みでした。






全部企画進行してくれたマツオに大感謝。
まじで超楽しかったです。


Created with Admarket's flickrSLiDR.






何か夏ももう終わりって感じだね〜

夏ってほんと短いな。

来年も遊べる様にがんばろーとおもいます。

写真はFLICKrにUPしときます。

0 件のコメント: