9/16/2009

CHANGE?



メディアの情報操作に完全に踊らされて首相が変わったわけですが

どーなるんでしょうね

今後の日本。



意外と麻生さん好きでしたよ
おつかれさまでした




どーでも良いけど

誰か内閣決めのちょっと前に民主党前での中継が多かったじゃないですか
で、鳩山さんがどっかに出かける時に警護?警察?わかんないけどハコノリしてガッツリUターンして爆走して行くクルマがありました。

メディアは警察もアツく警護なんてバカなこと言ってたけど、
普通に考えて道路交通法違反ですよね。

シートベルトしてないし 危険運転なんとかでしょ。

簡単に俺らを捕まえにくるんだからソコしっかりやっといてもらっていいですか??

”なかのひと”ってのを使ってて
このBLOGを観てくれている人がどのドメインかでどの企業から来ていますって見れるわけですが
メディアや新聞社さんの足跡が結構あります。

もしみてて気になったら連絡下さい。

0 件のコメント: