9/08/2009

REORDER

ココ最近BOOT TEEの件で、また皆さんからもうないのとか、欲しいんだけどの声を頂いておきながら
在庫もなく、せっかく声をかくてくれたのに着てもらえないのは寂しいので来週の月曜日9/14までのREORDERを
受け付けることにしました。

多分しばらく再発はしない予定です。

この機会にゼヒどうぞ。

再発は新色を含めた全3型です。

瞬殺で無くなったBIGGIE 1st Ready to die.

もう鉄板っすね。
BLACK BODYは無いの?の声を頂くのですがどうもDVD盤っぽくてBOOTですけどもっと偽物くさいので
WHTのみです。
左袖にはThe Source Magazineの 5本マイクが


コレまたHIP HOPのみならずハウス業界のおじさんがたも食いついちゃうBLACK SHEEP CHOICE IS YOURS.

最近の子にはコッチを聞かすと分かってもらえます


ENGINE ENGINE NUMBER 9~, PICK IT UP!! PICK IT UP!! PICK IT UP!!

時代っすね。

と、昨日の某撮影でもありがたいことに話題にのぼったSpike lee CROOKLYNから

CROOKLYN TEE

一般層には全然売れないのだけど、アパレルだったり音楽だったり代理店で昔遊び倒してたひとは食いつきますね。

Respect 40 ACRES

ちょっと前回自分用に別色作ったのがイケテタのでリリースします。

Mr.チンコJeru The Damaja
Chubb Rock
O.C
Buckshot
Masta Ace
Special Ed たまらな過ぎっすね。

ということで以下の画像参考に気になったものがあれば

info@magicstick-xxx.com まで
ご希望商品名、カラー、サイズ、お名前、お届け先、電話番号、メールアドレス、
以上をもれなくご記入頂きメールをお願い致します。

確認のメールをさせて頂きます。

デッドラインは2009.09.14Mon !!!!!!



0 件のコメント: