1/24/2010

AFTER

先日のMAKE or TAKE vol.3.5にお越し頂いた皆様 出演者 関係者 関わって頂いた皆さん
TWITTERで実況して頂いた方 本当にありがとうございました。

毎度の事ながら楽しすぎて最終覚えていない程のベロでした。

感謝です。

また、今回はエントランス、バーカウンターでのHAITI募金にもご協力頂き誠にありがとうございました。

6438円集まりました。

unicefを通じて責任を持って募金させて頂きます。

小額ではありますがコレで誰かの助けになる事は良い事だと信じてます。


最近、このDONATIONに異議を持つ人もいますが、僕個人の見解としては

偽善と言われても、やる事に意味があると思っての行動です。

ご協力頂いた皆さんには本当に感謝しています。

GIVE and TAKEって言い方は好きじゃないけど

もし東京でデカイ天災があった時、僕らもきれいな水だったり
寝床だったり何らかの助けにすがる事になると思うし

同じ事だと思うんですよね。

まぁ人それぞれ考え方は違うしドネーションなんで協力したい人はすれば良いし
やりたくない人はやらなくていいし 個人の判断です。

ということで次回は写真撮りきれてないけど数枚はまともなのあったのでUPしますね。

今回もムチャに付き合ってくれたシュウちゃんをはじめUCクルー 大感謝です。


そりゃ朝8時は警察も来るよねw


と、今僕の中のナンバーワンDJ GETFUNKYくん

HAPPY BIRTHDAY!!!

0 件のコメント: