1/08/2010

NIGHT LIFE

ココ最近夜部門の方々とのセッションが多いため、
極寒の中 ウマいものツアーとクラブはしごが多い感じ。

楽しかったのはDJ HIRO NYCさんに連れて行ってもらった

greenhouseでやってたパーティ


まさかDJ STRECH ARMSTRONGみれると思わなかったス。

感動。


ハコも良かったし


様子はこちら

その後はご自宅まで入れて頂き感謝です。



マンションからの朝日 スゲエ綺麗でした。





番外編

SLOT JUNKEES



業界用語多すぎw

みんな赤のスニーカー


血液型が分かる慎重さ



KENクンに連れてってもらったステーキとbar

抜群にウマかったです。
Thanks





ムール貝 a.k.a.EDAMAME
コノクダリオモロかったっすね。

KENくん
色々色々ケア本当にありがとう。



結局ベロベロで朝9時に電車に乗って嫌な顔をされ寝過ごしてジャマイカにいるという
東京とやってる事が変わらない、そんなナイトライフです。

0 件のコメント: