1/02/2010

Soooooo packed everywhere

新年あけましておめでとうございます。

本年も昨年と変わらずお付き合い下さい。




さてちょっとさぼり気味のblogですが

先週末から彼女がNYC参戦

まーあんまいかない所をうろついてました。

とりあえず、カウントダウンはBrooklyn bowlへQ-tip見に行くはずだったんだけど見事にSOLDOUTと
ズンさまからナイスインフォ。(ドッキャメッス)

急遽行く予定のなかったTimes sqで忍耐のカウントダウンに挑戦。

一生に1回くらいは良いかもね。
普通にあの1分のカウントダウン 感動しました。





テロも起きなくて良かった。うん

もちろん彼女と2人も幸せだけど
多分いつも遊んでるみんなとアソコにいたら死ぬ程楽しいかも。

凍り付いた後は
JAZZY JAYがプレイとの事でAPTへ



人も少なくなってて音も良い感じで居心地よかったっす。


好きな国で、好きな音楽を聴いて新年を迎えられて良かったな〜と


ゼヒ近年みんなで冬のNY遊び来ましょう。



にしてもなんでコッチの人は人ごみ好きなんだろね?
メシ食うのもクラブ行くのもどこに行っても超満員...
タクシーも奪い合い

東京ってホント暮らしやすいなとつくづく実感。

クラブに並んでプロパーで入るアノ感じ
忘れていた感覚を思い出しました。

好きなものには並んででもお金を払う

当たり前の事なんだよな〜 とか。


と、empire登ってみました。
バカに出来ないっす。
普通に感動。


マイホームQUEENS方面。

地元サンシャイン60とはワケが違ったw


最近ちょろちょろしてた感じの写真。







という感じで
今年も色々企んでいきますので、サポートよろしくお願いします!

0 件のコメント: