12/28/2009

SAKE

なんだか最近アレやらコレやらバタバタしまして、Upしてなかったっすね。

めんどくさいのでまた今度。


昨夜は、ココ最近でイチバン飲みましたね。

8時間居酒屋にいた事なんてそう無いよね。


帰りのタクシーでベロベロ過ぎてしゃべりきれず

オッサンとQueens BLVDの途中で お前ホント家分かってんの?

分かってるから真っすぐ行けって!$&"'($0"'!#& の攻防がめんどくさかったです。


最終の裸祭り まさかコッチで脱ぐ事になると思いませんでしたw

でも良い忘年会でしたね。

BBPクルーの皆様 その他大勢のNYクルー
諸々お誘い頂いてありがとうございました。

DJ HIRO NYCさんと話せたのは上がったな〜


ズンさまからB-DAY プレゼントまで頂いちゃって。



まさかの団塊の世代仕様のDJ HONDA CAPかなりツボでした。

感謝です。


コッチ来てから日本酒を飲む事が増えたな〜



変な感じですね。






Please Save the Boobs

0 件のコメント: