12/03/2009

INTREPID

マンハッタンの西のはてに軍艦が浮かんでるのを見ててなんだべな〜と思って調べてみたら
どうやら男子ドストライクなミュージアムだったので学校帰りに速攻でチェック。

ちょっとエントランス高いけど感動的でした。

もう死ぬかと思う程 1人でぶち上がっちゃって

甲板に上がった瞬間にコッチ来てはじめて”ヤバ”って声出しちゃいました。

BLACK BIRD見れると思わなんだ。

F-14トムキャット 小学校のときにプラモ作った思い出たっぷりの大好きな飛行機。
可変ウィングがカッコいい。マクロスっぽいよね。
ただ、配色が微妙でちょっと残念でしたが。
とミグ!! 死んだ。
おじいちゃんも感慨深そうに見てたね。

と、ぶらぶらぶら〜
もう好きな名機がずらーっとね。

見に行って下さい。

軍艦のキャプテンシートにも座れるし。
潜水艦にも乗れるし。
マンハッタンの夜景とかバナリパの広告とのミスマッチとか
なんかスゲエやられます。

心残りは死ぬまでに1回乗りたかったコンコルドが置いてあったんだけど時間終了で見れず。。。

もっかい行くかな〜

でも高いな〜






写真撮り過ぎたw
カメラ小僧です。完全に。

と、普通の旅行じゃスルーするこんなとこ攻めてみました。

オススメです。
http://www.intrepidmuseum.org/

0 件のコメント: