12/04/2009

Recently




ダニーとアリのショップの意識替えに参加
靴屋なのにレースが適当だったりごっちゃり置いてたので並び替えとレースの通し直しを深夜まで。

きれいになったね。

更に売れると良いね。



オカマだらけのストリートでランチしながらこのマスクマン
まぁ周りからは日本人のオカマはこーいう変なのかぶってアレすんだなみたいな視線がちょっと痛かったけど
すげえマスクがいけてたので良しとします。笑



SHAUNとYUくんとRICHとキャナル方面のハコに。
意外と良いハコでした
DJがゴミだったけどね。
みんなSUCKSと文句ぶーぶーで。

あ、こんなもんでも普通のお客さんは盛り上がるのね。とちょっとスキルの部分で安心 笑
YUクンとも話したけどやっぱ日本のトップDJは繊細でミックスセンスもハイレベルだと思いました。

コッチの人って雑だよね。何やらせても。
良く言う”大味”ってやつ

で、Brooklyn組とQUEENSの俺と向かいのホームでパチリ



そんな深夜三時。

0 件のコメント: