12/14/2009

Good time

東京から師匠が会社のMTGという事で来ていて昨日やっとの事で会えました。


相当忙しいみたいです。

そんな忙しい中時間作って頂いてありがとうございました。

色々回りましたね。

久しぶりにいいお店いっぱいみたな〜

また慣れたもんでピンポイントで攻める感じもイケテマシタヨ


夜は色んな人に会い過ぎて正直覚えきれてませんが

SUPチームと飲んで

てるさんとShaunとジョーズ行って飲んで

BBP CREWのパーティーに潜入して。

見事に完全な二日酔いです...


にしても深夜はQueensまでと言うとタクシー捕まらないのね。

midtown onlyなんてカッコつけた事言いやがって。

とにかく

おてるさま

諸々、ケアと色んな人紹介して頂いて本当に感謝です。

帰ったらまたじっくりウマいもの食いに連れてって下さいね!


昨日はなんだったのかよくわかんないけど、街にサンタクロースが溢れかえってました

なんだったんだろ?

トナカイになってエロサンタを...なんてくだらない妄想をしてみたり

夕方の色合いがヤッパリ好きです。




マジックアワーだっけ?




Supremeもクリスマス仕様でかわいいよね。

某店舗で奥さんの為に真剣に悩むイケテル旦那。


スキミングはされてないと思いますよw

Marc jacobsオニの行列でしたね
ありえへん


アノ通りのどのお店もディスプレーが素敵すぎです。



エイチクントークが弾むレアショット

0 件のコメント: