12/22/2009

WEEKEND

最近ちょっとバタつきつつ

大事な土日は雪に見回れてました。。

ちょっとかけない事も多いのですが、クソ寒い中、色々動いて良かったなって感じです。

あとAXXIS yukaねーやんに紹介してもらったバリバリのキャリアウーマンKYOKO氏とも面会。

彼女も色々企んでいるみたいで素晴らしいですね。

貴重な時間ありがとうございました。

と、YUKAねーやん ご紹介アリガトデス!

コッチで知り合った人 みんなに言える事は(そーじゃない人もいっぱいいるんだろうけど)

自分の未来に超貪欲。(もちろんポジティブな意味で)

スゲエ分かりやすくていいと思います。

日本的な遠回しで周りから固めて〜みたいな感じじゃないからズバッと単刀直入で楽ですね。

今日も異業種の人にあったりとか

共通の話題のない人との会話ってホントムズカシイ

でもね こーいう人と色々会って面白いこと出来るのかなとも思ってます。

まーとりあえず、がんばりましょう


明日はQuestloveのDJプレイです。

新しいな〜〜



最近の写真



超ホリデーでみんなうかれてます
href="https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh5Pq-vjMEXwJwtAXedPd234zVahuV4fuRqlPAOaykrZe4dNQwZSh3Zy4DqiU2ERM4NgG7_VIEhSlAddRCtDBeX0D9maZTUq4qH5T8S18YuxW21QerbLWEGOfIlnE0V89ZjBt34cPGm4D0/s1600-h/DSC05544.JPG">







ほとんどお菓子食べないんだけどたまたま食ったバーガーキングのお菓子 ウマかった。

サラダのピザ コレもウマかった。

スニーカーがかかってるの久々にみた。

パスポートが意外と良いマウスパットになる事が判明







毎日死ぬ程怒られてて可哀想なスケート好きのキッズにクリスマスプレゼント。



今週は独りさすがにキツいわな〜

23日は誕生日です...damn


早く彼女来ねーかなー なんて。

彼女が帰ったら今度はまさかのマイメンもNY入りです。


こーやってヒョイっと海外に来れて会える環境になってきたのが素晴らしいですよね。

みんな頑張ってる証です。

0 件のコメント: