12/16/2009

DREAM

未来話で用事があってBrooklynへ

帰るには微妙に早い時間だったのでちょっと電車のって

恒例のBrooklyn bridgeへ






やっぱあの辺良いな〜

あの景色を見てると、どっかのビル1個欲しくなりますな。

がんばろーとか。




で、前にもらったFRONT読んでて
こんな記事あったね。




時代を感じます。

10年前はJAY-ZもBeyonceもまだこんな感じ。
もちろんバックボーンと諸々の大人の事情が絡んでるとは思うけど
自分のスキルを使って10年でココまで持ってこれるってスゲエ
”俺も”みたいな気持ちにさせてくれます。

うーん住処はトライベッカでデニーロが隣とか言ってみたい

そんなBrooklyn

そう考えるとショーンパフィーコムズさんやっぱスゲエわな
こんなん全然して良いと思いますw






と、橋下近くのデリのカプチーノ
世界でイチバン甘いと思う..Sサイズ飲みきれなかった

0 件のコメント: