12/01/2009

SEX AND THE CITY

スタバでしっかりMTGを済ませ

家路につこうと思ってW Broadwayをトコトコあるってたら、トランフォーマー コンボイばりの
トレーラーがブワーーーーーッと停まってて



なんだこれ?って聞いてみたらSEX AND THE CITYの撮影だった様です。
しょっちゅうやってるよって

まぁ俺は別にどーでも良いんだけど彼女とか死ぬ程見てるしね。
キャリー(だっけ?)いるかな〜とか見てたんだけど。
まぁいねーわな

どこがそんなにオモロいのって聞いてたんだけど
リアルだしアノドラマはCOOLだってさ

コッチのメンズも見てる様です。

しっかり観た方が良いと進められました。
帰ったらチェキってみようと思います。

で駅近くでクリスマスの”もみの木”死ぬ程用意してました。


見てるだけで寂しくなる今日この頃。

でっかい○ッ○にしかみえないね はは



そんなかんじ。

良いMTGできました。
年明けたのしみっす。


と、昼間メキ街でこんなのが


別に普通なんだけどかっこ良く見えるよね。

0 件のコメント: