12/12/2009

I THINK

服について最近コッチで感じる事


日本じゃギャル男のパツパツスキニーにロックな感じをみんなディスるじゃないですか

こっちもstreetな奴らと話すとたいていバカにした表現でskinnyという単語が出ます。

あーアノよく来るスキニーくんね? みたいな

そりゃーテレビ見りゃカニエから誰彼かまわずパッツパツにオニの腰履き (カニエは品があるから良い)

カッコいいんだけど、やっぱ服屋の連中からするとキモチわりーって感じらしいです。

H&Mとかに安くしたカニエがいっぱい入って行くもんね。

どこの国も2分化してんのね

俺も似合うなら履いてみたいけど似合わないしね。

東京のバッキバキのオシャレな人のスキニーはカッコいいので良いと思います。


やすっぽい 汚らしい ケツが出過ぎのスキニーはSUCKSです。



にしてもこんなサミーのによくまぁウッスイP-COATかペラッペラのナイロンで頑張るよ みんな。
信じられん。

あと毛玉だらけの$3くらいの手袋もやめましょう。
きもい


コイツオシャレだな〜ッてヤツがあんまいないかも。

ホームレスのオッサンが超オシャレダッタリする。
色合わせが完璧すぎたりしてね。
さすがに写真は撮れないけど。


やっぱ東京が男も女もオシャレかな〜

東京で生まれ育って良かったなとちょっと思ったっす。

そしてやっぱりKING NIGO®氏のプロップス ハンパじゃ無いです。
褒め言葉しか聞いた事ありません。

ジーニアス クレバー ビジネスマン クール リッチ etc

海外でコレだけ誰でも知っててスゲエと言わせるBAPEの魅力 NIGO®氏の魅力って
ホントスゴい。

0 件のコメント: