12/07/2009

10years

カズマがコッチに来てくれた理由に10年分溜まった話をしっかりする と
今後、お金を生む為にどう関わっていくか を4時間? 5時間?話しこんで。

結局ベロベロでバカ話になっちゃったけど10年分の溜まった思いを話し合えて良かったです。

結局、家族と友達と彼女なんだよね。

なんかスゴく良い時間でした。

ありがと カズマ、ランディ



と、まさかコッチでレバ刺し食えると思わなんだ




ごちそうさまでした〜


また帰ったらクチばっかにしないで、必ずリンクしようね。
気をつけて帰ってね〜


4時頃彼のホテルから帰ろうとエレベーターに乗ったら
半狂乱の女の子が今にも死にそうに鼻を押さえてパニックでかけ乗ってきて...

落ち着けよって言っても全く無理みたいな。

NYの金持ち地帯らしい光景だなとか思ったけど、やるなら外でやってくれって感じです。
彼氏生きてると良いね。。って感じだわな

なんか最後に落とされたな〜

相変わらず電車こねーしw



と、気になったページ

0 件のコメント: