12/06/2009

BEST FRIEND

高校の頃から悪さばっかしてた友達のカズマが強行でNY来襲。

いとこのランディとRobと飲んで飲んで飲んでランディの先生が出てるという事で

ムエタイの試合を観戦。

教会の中でやってたんだけど、迫力あったな

というかなんで教会で殴り合い蹴りあいをやるんだろね?
なぞ。
女の子の試合ではリュダのMOVE BITCH radio ver.でした。
気を使うのねそこは


にしても客がみんなゴツいw
と、ゴリ強という先生を紹介してもらったんだけど
NEXUS7 x ORIGINALFAKEの思い出のあるニットパーカーを着ててビビりました。
I LIKE NEXUS7って言ってましたよ。
すごいよね〜
コッチの国でも強くてオッカナイカンジの人が着てます 笑

黒人同士のファイトは迫力あったな。
まるでストリートファイトだったけど






昔はこんな感じのメッチャモテるヤツだったのに今じゃタダのオッサンです。w

クラブまで行っちゃたもんで、結局すげえ深夜まで遊んでしまったので彼の部屋にこっそり泊めてもらって

今すんでるところがゴミなので久々豪勢な部屋でなんか楽しくなっちゃったり。
ありがと。

姿見なんて住んでるとこには無いので、一ヶ月振りに自分の全身を見て、あ、痩せたかもとか思ったり
1回やってみたかったameblo風w 撮ってみたりして



まだこんなカッコでうろつけマス。
意外と暖かい。


と笑ったのが共通の友達のユミちゃんがワザワザ掃除してたら出てきたというこの懐かしいコレを


カズマに渡しててくれて。

頂きました。

ありがとーゆみちゃん
まさかNYで10年も前のFRONT読めると思わなんだ
袋まで懐かしすぎるw

ゆっくり読みなおします〜

96.97の東西戦争の終焉の頃ので読み応えあり。
昔読んだときより理解してるから読みなおすと”ホホ〜なるほど”とか理解しちゃったり

色々甘酸っぱい思い出が蘇りました。

0 件のコメント: