12/06/2009

GOOD OFFICE


学校終わりで$4.50のやっすいチャイナを食いに行って
帰りにKENくんのオフィスでダラダラ

こんなダダビロのイケてるオフィスで仕事したいです。

NY支部とか本気で考えるよね。

原宿のゴツジュン。もやってるメンノンblogで
KENくんもやってます

そっからちょい飲みからFRANK オフィスでダイスケクンとワッツアップ

みんなホント良いオフィスでちょっと羨ましすぎでした。

こっちのシェアスタイルもっと日本も定着させるべきっすね。
絶対良いと思う。

あとケンクンに連れてってもらったココのビールがウマい




ちょっと雑誌で気になったもの。




AMEXじゃないんだけどブラックカードの広告とかはじめて見た。
普通なの??

カバーはJAY-Zでしたよ。。。

0 件のコメント: