12/16/2009

Queens shop


ズンさまから聞いてたBEATNUTSが経営してるという店をチェック


通ってる学校から3駅の近場で前にスニーカー掘りに行った通りで。


エントランス、バナーとクソださで、知らない時は普通にスルーしてましたが


入ってみたら、まぁ本人達はいないけど、えらくカワイイ店員のお姉ちゃんと、

Queensにしては全然イケテル内観でした。

アメリカなのに珍しくすっきり置いてたしブランドもコーナー分けしてたし。


外見変えた方が良いね


なんか音関係買いたかったけど残念ながら完全に服屋で。


あと、あの辺すげえグラフがあって、店もそこに力入れてる感じでした。


いっぱいいるんすね


女の子もKRINKやら買い込んでましたよ!





にしても外観ダサイ。

15年前の池袋って感じですw


わざわざ7乗って買い物に行くって感じじゃないけど

Queensで今まで見たshopのなかでイチバンStreetでした。




と、下のKENNEDYでメシ食ってたけど食ってる横に食い物か金をくれとおじさんに立たれました...

テンションブチ下げだったな。 3分くらいNOと言っても、食ってる所をスゲエ寂しい顔してゴン見され続ける...


店もさ、そーいうとこ考えようよ。

まったく。。 心が痛かったわ。

0 件のコメント: