3/30/2010

AFTER

先週末のMAKE or TAKEにご来場頂き本当にありがとうございました。

毎度のコトながら、楽しくてベロベロで後半覚えてないとか、写真が無いとかで申し訳ないです...

また、僕らの知らない一般枠の方のご来場が増えている事がとても嬉しいです。

身内ノリ過ぎても仕方ないですからね。

イベントとしてお金を払ってでも、きて頂ける事ってやってる僕らとしてはスゴく嬉しい事です。

今後も”楽しかったね! また次来ようね”と言ってもらえるように頑張ろうと思います。

きて頂いた方々、サポート頂いた各社様、出演者、関係者、UC、告知を手伝って頂いた皆さん

いつもいつも本当にありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします。

次回は5/28 金曜日 皆さんのおかげで1周年を迎えます。


写真少しだけあったのでUPしておきます。

FLICKrに飛べば抜けますので。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

あと、YONEさん 写真ありがとうございます。


イベントの取材に入って頂いたCOLOR FARMさんとWARP MAGAZINEさんで
今回のイベントの内容見れると思いますのでゼヒチェックしてみて下さい。


この写真がすべてを物語ってるかと。。w

MAKE or TAKE vol4

DIRTY MAGIC debut戦 おつかれさま


それから高校時代からの大親友が10年ぶりくらいにまさかのクラブ参戦
そして電話で超楽しかったと言ってくれたこと死ぬ程嬉しかったです。

コンセプトのとおり”オトナシクなった大人の血を蘇らせる”

これです やっぱり。

0 件のコメント: